サクッと!わたしの購入記録

1日1つ、購入品やおすすめを記録していきます✎𓂃 たまに推し活記録もします(◜𖥦◝ )︎︎

ミッフィーに激ハマりした23歳🐰

みなさま、初めまして!

さっそくですが、タイトルの通り。

私の大好きなミッフィーちゃんのお気に入りグッズを2点紹介します!

 

🤍ミッフィー すやすやぬいぐるみ M

[ミッフィー すやすやぬいぐるみM]

まずはこちら!

このすやすや寝ている姿がとっても魅力的...✨

抱きしめてもよし、ソファに置いてもよし、車に連れていってもよし!!

私は大好きすぎて、ボールチェーンがついているタイプや、もっと大きいLサイズ(抱き枕にもぴったり☺️)も、購入しています!

疲れで癒しを求めている方、オススメです。

 

🤍ミッフィー 木製スマホスタンド

[ミッフィー 木製スマホスタンド]

こちらのスマホスタンド!

1番の推しポイントは、木製の質感!!これが良い!

どんなお部屋にも合うし、ちょこんと机の上にいるとほっこりします☁️

充電しながらでも、スタンドに立てられるのも良いところ⭕️

私は自分のお部屋と、リビングに常備しています^^

ミッフィー好きさんには是非!これは買っておいて損なし!!!

 

最近、改めて買って良かったと感じた2点を紹介させて頂きました。

まだまだオススメグッズがあるので、少しずつ紹介しますね^^

最後に、私のすやすやぬいぐるみをご紹介...

それでは、またお会いしましょう!( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

おやすみなさい💤