サクッと!わたしの購入記録

1日1つ、購入品やおすすめを記録していきます✎𓂃 たまに推し活記録もします(◜𖥦◝ )︎︎

2023/11/05:最近のスキンケアレポ💆🏻‍♀️(アルビオンのフラルネ🫧)

自分の中でしっくりくるスキンケアをようやく見つけた👀ので、紹介するよ💡

···▸

アルビオン フラルネ フルリファイン ミルク EM 200g [並行輸入品]https://m.media-amazon.com/images/I/11THbIPd8dL._SL500_.jpgアルビオン フラルネ ビビッドチューナー KM 40ml [並行輸入品]

こちら!

アルビオンフラルネシリーズ🧴🧺

 

じつは発売当初、気になって使ってたの💭

新しいスキンケアが出ると目移りして、しばらく使ってなかったんだけど、旅行行く時に貰ってたフラルネのサンプル持って行って使ったら...翌朝のお肌がめっちゃ良くて( ;ᵕ; )

 

こんなに良かったっけこれ...ってなって、また使い始めた!֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

 

秋冬はライブリーライン🍁🍂

アルビオン フラルネ フルリファイン ミルク EM 200g [並行輸入品]フルリファインミルクEM(ノーマル・ドライスキン用)

アルビオン フラルネ ハイドロボム 200ml [並行輸入品]ハイドロボム

アルビオン フラルネ ビビッドチューナー KM 40ml [並行輸入品]ビビッドチューナーKM

このラインで使用中💡

 

肌のタイプに合わせた美容液があったり、乳液もノーマルタイプとよりしっとりしたタイプがあるから、季節やお肌に合わせて選べるが嬉しい( ՞. ̫.՞)✨

 

わたしは、春夏は乾燥も落ち着くから美白ライン🌿つかってるよ💡

 

詳細は下の公式サイトでチェックしてみてね🪽

らしさも、きれいも。アルビオンの新スキンケアシリーズ[フラルネ] | ALBION

 

ということで今日はわたしのお気に入りスキンケアの紹介でした👏🏻

 

お肌は人それぞれだから、ぜひ選択肢の一つに入れてもらえたらうれしいな〜💭

 

明日からまた月曜日🥲

頑張りましょう〜!!!☕️