サクッと!わたしの購入記録

1日1つ、購入品やおすすめを記録していきます✎𓂃 たまに推し活記録もします(◜𖥦◝ )︎︎

2023/11/08:浴室の浮かせる収納②シャンプーボトル編

私の使っているおすすめのシャンプー収納をご紹介🧴🫧

それがこちら!

山崎実業(Yamazaki) マグネット バスルーム ディスペンサーホルダー ホワイト 約W7XD8XH17cm タワー tower 浮かせて収納 衛生的 4867

山崎実業(Yamazaki) マグネット バスルーム ディスペンサーホルダー ホワイト

 

色々試した中で、いまはこれがお気に入り💭✨

好きポイントは、買ったシャンプーボトルをそのまま通せるところ!🧴

 

最初は統一感欲しさに、ボトルタイプで買い揃えてシンプルでかわいい感じにしてたんだけど、実家住みだから私だけの意見は通らず...😔

 

ネームタグ🏷𓈒𓏸︎︎︎︎をつけていても、両親的にはパッと見てどれがシャンプーか分かりずらかったみたい...💭

 

だから買ったシャンプーボトルをそのまま浮かせられるタイプへ変更〜!👏🏻✨

これならいいみたい😌

 

参考までに、ボトルタイプ等も詰め替えが楽でおすすめだから紹介しておきますね💡

山崎実業(Yamazaki) マグネットツーウェイディスペンサー tower 【3本セット】 マグネット 詰め替えボトル シャンプー コンディショナー ボディソープ ホワイト 4258 4260 4262

http://山崎実業(Yamazaki) マグネットツーウェイディスペンサー シャンプー ホワイト

山崎実業(Yamazaki) マグネット バスルームバスケット ホワイト 約W31XD17XH15cm タワー tower 浴室 収納ラック 5542

山崎実業(Yamazaki) マグネット バスルームバスケット ホワイト

山崎実業(Yamazaki) マグネット バスルーム チューブ&ボトルホルダー M ホワイト 約W8.6×D6.1×H8cm タワー tower 浮かせて収納 浴室収納 5503

山崎実業(Yamazaki) マグネット バスルーム チューブ&ボトルホルダー L ホワイト

 

気になるのはぜひチェックしてみてね☕️